『最近テンション低くない?』と好きな人から言われた睡眠時間が少なすぎる最近女磨き出来ていない20代必見、今の睡眠時間は変えず睡眠の質だけを劇的に上げて3カ月以内に、あの武井壮のようなショートスリーパーに!好きな人から『笑顔増えて可愛い!』と言われて自分の事を好きになってもらう為のプロジェクト

 

こんにちは、だいきです

 

今回は

 

ショートスリーパー

になるの注意点!

 

 

についてのお話です

 

 

この記事を最後まで読めば

 

あの自由な時間を

手に入れている事で

有名な武井壮のような

ショートスリーパーに!

 

f:id:daikiyamashita:20200630173829j:image

 

 

好きな人から笑顔増えて可愛い

と言われるだけではなく

他にも友達や仕事の

上司などから

 

 

『最近収入めっちゃ増えてない?』

『今まで時間ないから無理って

言ってたのに、最近付き合い

良いから嬉しいわ!』

 

と周りからの人気者にもなれます

 

f:id:daikiyamashita:20200630174708j:image

 

ショートスリーパーになると

自由に使える時間が驚く

ほど増えます!

 

遊びに行く時間も増え

 

自分磨きをする時間も増え

 

今まで見えなかった

世界が見える

ようになります

 

f:id:daikiyamashita:20200630180927j:image

 

 

逆にこの文章を読まなければ

 

自分の自由な時間は一生手に

入りません!

 

またいつもみたいに

 

時間がない、お金がない

など言い訳番長へ逆戻り

 

f:id:daikiyamashita:20200630181636j:image

 

そうなると好きな人が振り向い

てくれる事はまずないですね

 

場合によっては嫌われてしまう

こともあるかもしれないです

 

嫌われてから後悔しても遅い

ですよ!!

f:id:daikiyamashita:20200630184018j:image

 

 

ショートスリーパーになる事に

よって自由な時間が劇的に増え

自分磨きの時間も作れて

好きな人を振り向かせて

みませんか?

 

f:id:daikiyamashita:20200630184322j:image

 

 

ショートスリーパーになる為には

注意点を守るだけ!

 

ステップ1 

就寝時間が変わっても

起床時間は変えない

 

ステップ2

自分の睡眠を記録する

 

ステップ3

二度寝スヌーズ機能使用の禁止

 

たった3ステップであなたの

睡眠の質は劇的に変わり

 

 

自由な時間を手に入れる事が

出来るショートスリーパー

近づけてくれます

 

f:id:daikiyamashita:20200630190442j:image

 

是非今日から実践してみて下さい!!

 

最後に

この記事が役に立ったら

今すぐいいねして下さい!!